NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2020 February02

2020.2.21 UPDATE

Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」や優先入場に関していただくご質問について(Q&A)

チケット

多くの皆様にJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」のダウンロードをしていただき、誠にありがとうございます。
Jリーグ公式アプリに関する質問や、アプリを使っての優先入場の方法についての質問などを皆様から頂戴いたしました。多く頂戴いたしました質問を中心に、「Q&A」を作成いたしましたので、ぜひご確認ください。
また、こちらに記載されていない質問がございましたら、ぜひ、ファンクラブ事務局や試合会場でお問い合わせください。



よくいただくご質問


Q1: 家族4人(父・母・子供二人)でシーズンシートを持っているのだけど、子供が小学生のため、スマートフォンを持っていない。優先入場したいのですが、どうしたらいいですか?
A1: 同一のメールアドレスで、複数のJリーグIDを作成することができますので、保護者様のスマートフォンでお子様のJリーグIDを取得することをお勧めいたします。
また、「ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局」へのお電話にて、優先入場のご予約を承ることも可能です(試合日2日前まで)。
また、先行入場の抽選番号は一つにつきシーズンシートをお持ちの方4名様までお並びいただけますので、保護者様の抽選番号でお子様も一緒にお入りいただくことが可能です。



Q2: 一つのJリーグIDに2名分のワンタッチパス連携ができますか
A2: 一つのJリーグIDにつき紐づけできる会員情報は、一つのみとなります。



Q3: シーズンシートとファンクラブの両方を持っています。先日、アプリに電子会員証を登録しようとしたら、シーズンシートの方しか登録できませんでした。シーズンシートとファンクラブの両方は登録できないのですか?
A3: シーズンシート、ファンクラブの両方を登録することができるようになりました。
シーズンシートとファンクラブの両方をお持ちの方は、ぜひ、それぞれご登録をお願いいたします。



Q4: 今持っているシーズンシートをアップグレードしたい。優先入場はアップグレードした先の席種でできますか?
A4: できます。アップグレードしたチケットをお持ちの上で、場外ファンクラブースにお越しください。キックオフ4時間15分前~3時間40分前までにお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
そちらで優先入場抽選くじを引いていただき、待機列にお並びください。



Q5: アプリで事前に抽選を行うようになったのに、集合時間がこれまでとあまり変わらないような…
A5: 開幕からの2試合(2/23琉球戦、3/1町田戦)は導入移行期のため、これまでと変わらないお時間にお集まりいただくこととなります。
3/14松本戦より、集合時間は上記より遅くなる予定でございます。何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



Q6: 申込したけど、ワンタッチパスIDがないので、連携できません。
A6: お申込日によって、連携可能な日程が変わっております。詳しくはこちらをご確認ください。
https://jefunited.co.jp/news/2020/01/ticket/158035074013219.html



Q7: シーズンシートを購入したが、まだワンタッチパス連携ができず、アプリから優先入場抽選に申し込むことができません。
A7: シーズンシートにお申込みいただいてからワンタッチ連携が可能となるまで、お時間をいただく場合がございます。
その場合、電話でも優先入場抽選を受付しておりますので「ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局」までご連絡ください。



優先入場に関する詳細はこちらから
https://jefunited.co.jp/news/2020/02/ticket/158095686013246.html



□お問い合わせ先

ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局
電 話: 0570-064-325
E-MAIL: fanclub@jefunited.co.jp
※電話受付: 平日11:00 ~ 18:00
※『0570』で始めるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話から繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、該当のお客さまは専用のお電話番号:03-5549-7260をご利用ください。


◇「JリーグID」についてのお問い合わせ

Jリーグチケットお問い合わせフォーム
https://www.jleague-ticket.jp/contact/