NEWS & INFO新着情報
2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報
2020 January01
2020.1.30 UPDATE
2020 シーズンシート・ファンクラブ アプリ登録・電子会員証・マイページについて
チケット
2020シーズンよりワンタッチパスマイページがリニューアルされます。
また、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」の電子会員証を利用することができるようになります。
なお、電子会員証のご利用はスマートフォン・タブレット等Jリーグ公式アプリが使用できる環境が必要となり、フィーチャーフォン(ガラケー)・PCではご利用いただけませんのでご了承ください。
※マイページのオープンは2月1日(土)~になります。
※ワンタッチパスIDの連携については、お申込みいただいた時期によって連携可能な時期が異なりますのでご了承ください。
・12月までにお申込いただいた方 ⇒ 連携可能
・1/1~1/26にお申込いただいた方 ⇒ 2/4(火)頃 連携可能
・1/27~1/31にお申込いただいた方 ⇒ 2/8(土)頃 連携可能
・2/1~お申込いただく方 ⇒ お申込(ご入金)から2週間程度で連携可能
※「Club J.LEAGUE」アプリをご利用いただくにはJリーグIDが必要になります。
●ワンタッチパスカードとして、ご利用いただくことが可能です。
QRコードをワンタッチパス端末にかざしてください。
●画面下部の「マイページ」をクリックすると、マイページに遷移します。
・12月までにお申込いただいた方 ⇒ 連携可能
・1/1~1/26にお申込いただいた方 ⇒ 2/4(火)頃 連携可能
・1/27~1/31にお申込いただいた方 ⇒ 2/8(土)頃 連携可能
・2/1~お申込いただく方 ⇒ お申込(ご入金)から2週間程度で連携可能
●マイページご利用方法
(1)マイページURLからログイン ※2月1日からオープン予定です。
●マイページで確認できること
●お客様情報の確認
マイページからお客様情報の変更も可能になります。
ご住所・お電話番号・メールアドレスの変更についてはマイページよりお願いいたします。
●来場ポイントの確認
スタジアムに来場した際、QRコードをファンクラブブース及びコンコース特設端末にかざすとポイントを付与いたします。ポイントの確認はマイページから確認できます。
電 話:0570-064-325
E-MAIL:fanclub@jefunited.co.jp
※電話受付:平日11:00 ~ 18:00
※『0570』で始めるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話から繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、該当のお客さまは専用のお電話番号:03-5549-7260をご利用ください。
また、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」の電子会員証を利用することができるようになります。
なお、電子会員証のご利用はスマートフォン・タブレット等Jリーグ公式アプリが使用できる環境が必要となり、フィーチャーフォン(ガラケー)・PCではご利用いただけませんのでご了承ください。
※マイページのオープンは2月1日(土)~になります。
アプリ登録・電子会員証の利用方法について
電子会員証の利用には、「Club J.LEAGUE」のダウンロード、ワンタッチパスIDの連携が必要となります※ワンタッチパスIDの連携については、お申込みいただいた時期によって連携可能な時期が異なりますのでご了承ください。
・12月までにお申込いただいた方 ⇒ 連携可能
・1/1~1/26にお申込いただいた方 ⇒ 2/4(火)頃 連携可能
・1/27~1/31にお申込いただいた方 ⇒ 2/8(土)頃 連携可能
・2/1~お申込いただく方 ⇒ お申込(ご入金)から2週間程度で連携可能
(1)Club J.LEAGUE」アプリのダウンロード
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」は、全クラブの最新ニュース、試合結果、順位などの閲覧はもちろん、チケット招待企画やプレゼント企画などを定期的に実施しています。Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」のマイページより、リセールサービスをご利用ください。※「Club J.LEAGUE」アプリをご利用いただくにはJリーグIDが必要になります。
(2)シーズンシート・ファンクラブカードの追加(ワンタッチパスIDの連携)
(1)Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」
の左上のメニューボタンから、
「ワンタッチパス連携」をクリック。
(2) 「ワンタッチパスIDを追加する」
をクリック。
(3) クラブを
「ジェフユナイテッド千葉」を選択。
「ワンタッチパスIDを入力する」
をクリック。
(4) ワンタッチパスIDを入力。
(5) 入会時に登録した生年月日を入力。
※生年月日の登録がない場合初期設定は
「2000年1月1日」となっております。
(6) 連携内容を確認。
ワンタッチパスIDの連携完了。
(7) TOP画面に戻り、右下の「カード」の
ボタンをクリックすると、電子会員証が
表示できます。
(3)電子会員証
★電子会員証があればワンタッチパスカードがなくてもご入場いただけます。●ワンタッチパスカードとして、ご利用いただくことが可能です。
QRコードをワンタッチパス端末にかざしてください。
●画面下部の「マイページ」をクリックすると、マイページに遷移します。
マイページについて (オープンは2月1日(土)からになります)
※ワンタッチパスIDの連携については、お申込みいただいた時期によって連携可能な時期が異なりますのでご了承ください。・12月までにお申込いただいた方 ⇒ 連携可能
・1/1~1/26にお申込いただいた方 ⇒ 2/4(火)頃 連携可能
・1/27~1/31にお申込いただいた方 ⇒ 2/8(土)頃 連携可能
・2/1~お申込いただく方 ⇒ お申込(ご入金)から2週間程度で連携可能
●マイページご利用方法
(1)マイページURLからログイン ※2月1日からオープン予定です。
- https://my.jleague.jp/my/JE/topへアクセス
- 「ファンクラブカードを追加」を選択後JリーグIDでログイン
- ワンタッチパスIDを入力して完了
- アプリを起動し、上記「シーズンシート・ファンクラブカードの追加(ワンタッチパスIDの連携)」に沿ってワンタッチパスIDを連携
- 右下の「カード」にお持ちのワンタッチパスが追加されて、マイページを確認できます。
●マイページで確認できること
●お客様情報の確認
マイページからお客様情報の変更も可能になります。
ご住所・お電話番号・メールアドレスの変更についてはマイページよりお願いいたします。
●来場ポイントの確認
スタジアムに来場した際、QRコードをファンクラブブース及びコンコース特設端末にかざすとポイントを付与いたします。ポイントの確認はマイページから確認できます。
□お問い合わせ先
ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局電 話:0570-064-325
E-MAIL:fanclub@jefunited.co.jp
※電話受付:平日11:00 ~ 18:00
※『0570』で始めるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話から繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、該当のお客さまは専用のお電話番号:03-5549-7260をご利用ください。