NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2021 December12

2021.12.21 UPDATE

岡野洵選手の移籍について

トップチーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、岡野洵選手がFC町田ゼルビアに完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


岡野 洵(Jun Okano)




□移籍

完全移籍

□生年月日

1997年12月9日

□身長・体重

187cm・81kg

□ポジション

DF

□出身地

千葉県千葉市

□経歴

こてはし台SC(千葉市立横戸小学校) / ジェフユナイテッド市原・千葉U-15(千葉市立こてはし台中学校) / ジェフユナイテッド市原・千葉U-18(千葉経済大学附属高等学校) / ジェフユナイテッド市原・千葉 / 大分トリニータ(※ジェフユナイテッド市原・千葉より期限付き移籍) / ジェフユナイテッド市原・千葉

□出場歴

Jリーグ通算(68試合0得点)/ジェフ通算(58試合0得点)※リーグ戦

□コメント

「2021シーズンをもちまして、ジェフユナイテッド市原・千葉から離れる決断をしました。
僕を育ててくれたクラブ、1番思い入れのあるクラブなので、この決断をだすまでに沢山の時間がかかりました。
しかし、自分の現状に満足しておらず、もっと成長したいと考えこの決断に至りました。
自分の決断が正解だったと思えるようにジェフで学んだ事を活かし、成長出来る様に努めていきます。
今まで、自分に関わって下さった全ての皆様に感謝の言葉を申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。」