NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2019 December12

2019.12.25 UPDATE

SNSキャンペーン「求む!ジェフ12番目の選手の契約更新!」 実施のお知らせ

チケット

昨年に実施いたしました、SNSキャンペーン「求む!ジェフ12番目の選手の契約更新!」を、今年も実施いたします。
2019シーズンはどんな時も「12番目の選手」として一緒に闘ってくださり、ありがとうございました。
2020シーズンも、多くの皆様に「12番目の選手」としてジェフとともに闘っていただきたく、契約更新・新規加入した選手(シーズンシートまたはファンクラブを、継続更新または新規入会してくださったお客様)に、SNSで2020シーズンの意気込みを語っていただきたいと思います!
2020シーズンも12番目の選手として、ジェフとともに闘ってください!
皆様の熱い投稿をお待ちしております!


「求む!ジェフ12番目の選手の契約更新!」概要


○キャンペーン内容

シーズンシートやファンクラブを継続更新、または新規入会された方は、ジェフの12番目の選手として、SNS(Facebook、Instagram、twitter)でコメントを投稿してください。

○キャンペーン実施期間

12月25日(水)~1月13日(月祝)まで

○投稿フォーマット

下記のフォーマットにならって、ハッシュタグ(#)をつけて投稿をお願いいたします。

  • ●●●(お名前・ニックネーム可)は、12番目の選手として2020シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。
       または
  • この度、 ●●●(お名前・ニックネーム可)が、12番目の選手としてジェフユナイテッド市原・千葉に加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

【コメント】
~~~(2020シーズンの意気込みを記載してください!)
#jefunited背番号12
※ハッシュタグの英数字は半角でお願いいたします


○注意事項

※複数アカウントでの投稿はご遠慮ください。
※1アカウントにつき1投稿とさせていただきます。複数投稿いただいた場合は、すべて無効となりますので、予めご了承ください。
※投稿を非公開設定にされている方は、抽選の対象外となります。
※必ず応募方法に指定のハッシュタグ(#)を付けて投稿してください。ハッシュタグ(#)のない場合は、抽選の対象外となります。
※キャンペーン期間を過ぎた投稿につきましては、無効となります。
※シーズンシートまたはファンクラブへのお申し込みが完了した方のみ、抽選対象となります。

○キャンペーン賞品

投稿をしてくださった方の中から抽選で、下記の賞品をプレゼントいたします

ジェフィ賞:あなたのコメントを選手更新動画にしてプレゼント … 1名様
ユニティ賞:お好きな選手サイン入り 背番号12番あなたのネーム入り2020レプリカゲームシャツプレゼント … 2名様

※ご当選者の方には、ダイレクトメッセージでお知らせいたします。


2020シーズン、ユニティは継続更新してくれるのでしょうか…?
※写真は昨年の様子です