NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2019 September09

2019.9.13 UPDATE

【9/14 ジェフィーヌDAY】9月14日水戸ホーリーホック戦【推しメン総選挙】【選手と2ショット写真会】の開催延期のお知らせ

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、9月14日(土)に開催する明治安田生命J2リーグ第32節 水戸ホーリーホック戦にて、「ジェフィーヌDAY~ジェフィーヌの夢叶えます~」と題し、女性サポーターのみなさまを対象とした「ジェフィーヌDAY」として、様々なイベントを予定しておりましたが、【推しメン総選挙~私の推しは私が勝たせる~決選投票】と【『憧れの選手を独り占め!?』選手と2ショット写真撮影会】の開催を延期いたします。ファンの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、今後のイベント開催日については、改めてジェフユナイテッド千葉オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
※推しメン総選挙事前投票の結果についても、イベント開催準備が整い次第発表させていただきます。
※『私の推しはどの席に?』チームバス車内見学会、『切り撮れ、この一瞬!』 #2019カメラ女子企画については実施致します。お申込みの皆さまには、メールにて当落選のご連絡を致します。


引き続き、ご支援とご声援の程、よろしくお願い致します。