NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2017 January01

2017.1.29 UPDATE

沖縄キャンプレポート Vol.8(2017.1.29)~キャンプ動画つき~

レポート

レポートキャンプ動画



沖縄キャンプレポート Vol.8(2017.1.29)


沖縄キャンプも10日目。今日から南城市陸上競技場にトレーニングの場所を移し、第2次キャンプが始まりました。

朝食を食べたのち、朝10時に10日間お世話になった糸満市にある「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」のスタッフの皆さまに見送られ、バスで南城市に移動しました。
南城市のホテルでも盛大にお出迎えいただき、ジェフのユニフォームを着たスタッフさんや寄せ書きをお持ちいただいたスタッフさんなどがいる中、フアン エスナイデル監督に花束の贈呈もしていただきました。

そして、16時から南城市陸上競技場にてトレーニングがスタート!
トレーニングに先立ち、南城市の歓迎セレモニーが行われました。南城市の具志堅副市長から「南城市にお帰りなさい!」と歓迎のご挨拶をいただき、南城市のキャラクター「なんじい」からフルーツなどの地元の名産品をいただきました。
そして出迎えてくれた子供たちと一緒に記念撮影をいたしました。

その後のトレーニングはかなり厳しいものとなりました。まずは2組に分かれて、一つのチームは100メートルを20秒で走り、それを何十回も繰り返すインターバル走のようなトレーニング。
もう一つのチームは、器具を使ったフィジカルトレーニングを行いました。それを終えると交代して、約1時間半で今日の練習は終了。厳しいトレーニングでしたが、試合ではもっと走らなければならないので、このくらいでは選手たちは平気という感じでした。頼もしいですね!





糸満市の「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」の皆さんにお見送りを受けました



近藤直也キャプテンがお礼のあいさつ



南城市のホテルでも花束でお出迎えを受けました





南城市の歓迎セレモニーは南城市陸上競技場にて
その様子は こちら




花束と特産品をいただきました!



子供たちも一緒に記念撮影



子供たちが持っている歓迎の幕にもなんじいが!「千葉りょー」ですって



走りのトレーニングはやはりきついですね
その様子を動画でお届け!詳細は こちら


合わせて28kgのダンベルでスクワット
選手たちの表情はユナパレポにて



沖縄の星、比嘉祐介選手。今日も沖縄テレビさんの取材を受けました!


キャンプ動画


「UNITED ONLINE」ではユナパレポでのキャンプレポや動画などを順次公開していきます!
会員のご登録をいただき、ぜひご覧ください。

<動画>

沖縄キャンプ10日目 南城市歓迎セレモニー(無料)

沖縄キャンプ10日目 トレーニング風景


<ユナパレポ>

1/29公開のユナパレポ「ユナパレポ番外編 Vol.9」は こちら



□ 有料会員登録のご案内

「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。