NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONその他の新着情報

2017 January01

2017.1.16 UPDATE

【抽選で10名様にジェフグッズが当たる!年忘れ!プレゼントキャンペーン】2016シーズンのあなたの一番印象に残っている試合 結果発表!

その他

ジェフユナイテッド市原・千葉では、日頃ご愛顧いただいているジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルWEBサイトの有料会員様を対象に1年間の皆さまからのご声援に感謝いたしまして「抽選で10名様にジェフグッズが当たる!年忘れ!プレゼントキャンペーン」を実施いたしました。たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました!
※2017年1月4日18時をもちまして、応募受付は締め切りいたしました。

プレゼント当選者の皆さまには、応募フォームでご入力の「連絡先メールアドレス」宛に当選メールをお送りいたします。
※当選者さまの発表とプレゼント送付までの流れについては こちら

また、応募者の皆さまにお選びいただいた「2016シーズンのあなたの一番印象に残っている"試合"」の結果発表、および皆さまから頂いた「一言メッセージ」をご紹介いたします。
皆さまから頂いた多くの「一言メッセージ」と共に、2017シーズンは強いチーム作りはもとより地域に愛されるクラブとして戦ってまいります。


□2016シーズンのあなたの一番印象に残っている試合の結果発表と一言メッセージのご紹介

【第3位】
5/15(日) ロアッソ熊本戦 153票



一言メッセージ
・1番印象に残っている試合はなんと行っても熊本戦です。試合の勝敗に関わらず、人と人を繋ぐ架け橋としてJリーグのあるべき姿を見る事が出来ました。試合が終わってからの巻選手達熊本の選手にも感動して涙が出ました。

・町田選手の覚醒で勝利。サポーターも含め相手に対するリスペクトの気持ちを大いに感じて雰囲気は最高でした。感動しました。

【第2位】
11/3(木・祝) セレッソ大阪戦 171票



一言メッセージ
・今期はプレシーズンからとても期待していた分、シーズン中盤からモヤモヤ感があり、週明けはブルーな気持ちで仕事をしていました。その中でも岡野君や乾君のスタメン出場を見れたのは良かったです。来期もサポーターは応援し続けます!

・1番印象に残った試合でした。J2になって最低結果 市原時代からずーっと応援してます。来シーズンは、笑顔沢山みたいです。



そして、一番多くの票が集まった試合は……、
……


0-1とリードを許したまま突入した後半アディショナルタイムの大逆転劇!

【第1位】
開幕戦
2/28(日) 徳島ヴォルティス戦 173票



一言メッセージ
・隣の知らないお兄さんと抱き合って喜び合いました。

・こういう試合があるからサポーターは辞められないし最後の1秒まで諦められない。

・来年は1年間、ワクワク感が続くシーズンに!

・開幕戦の素晴らしい逆転勝利で今年は違う!と思ったのですが正直とても残念なシーズンでした。新監督の下、悲願を成し遂げましょう。

・フクアリでの観戦試合で一番叫びました。

・イーブンの試合を勝ちに持っていく迫力、絶対に折れない強い気持ちを持って戦ってほしいと思います。いつも熱い吉田選手に期待してます。頑張ってください!


そのほかにもたくさんの一言メッセージを頂きましたので、ご紹介いたします!
・(10/23徳島ヴォルティス戦は)久しぶりに応援行ったアウェイ戦惜しくも負けてしまったけれど、選手の一生懸命さが伝わった試合と同時に来年も行くことを決意した一戦。

・(9/18レノファ山口FC戦は)山陰地方という遠い所に住んでいるので、ホーム戦に行くことのできた唯一の試合を選ばせてもらいました。試合は引き分けでしたが、1年ぶりのゴール裏で思いっきり応援できとても楽しかったです。

・自分は2009年から地元のジェフ千葉のファンです。自分がファンになってから家族もファンになりましたが、自分以外はまだJ1でのジェフを観たことがありません。でもジェフの闘う姿勢が家族みんな大好きで元気をいただいています。来年も前に前にと闘う姿勢を見せて、皆さんに勇気や元気を与えてください。来年も必ずフクアリに行き、皆さんと一緒に闘います。必ず、来年こそJ1に帰りましょう!

・今年も残念な結果に終わりました。途中心が折れて、シーチケがあるからフクアリに行く…というワクワク感がない1年だったように思います。負けてはだめですが、たとえ負けても残念、悔しい!と思える試合が見たいです。また来年頑張りましょう。

・リーグ戦結果は残念でしたが、イベントやグッズなどの新たな企画がたくさんあり、家族で毎週ジェフを楽しむことが出来ました。来年は勝利やゴールももっともっとたくさんたくさん楽しみたいです。わたしたちも応援頑張ります!!よい年になりますように。

・一年間お疲れ様でした。選手も一新して新たなスタートでした。Revolutionは1年ではできません。連携を強化して、更に成長してください。応援しています。

・今シーズンお疲れ様でした。選手、監督、GM、スタッフ、フロント、サポーター1人ひとりがこのエンブレムをつけて戦っているという責任、覚悟、誇りを持って来年は戦いましょう。数年かけて成長するというのはいいですがJ2でやってる以上昇格という結果を出してください。来年も頑張りましょう。


□当選者さまの発表とプレゼント送付までの流れ

プレゼント当選者さまには応募フォームでご入力の「連絡先メールアドレス」宛に当選メールを1月末までにお送りいたします。
その際、送付先住所等のプレゼント送付に必要な情報をお伺いいたします。
※お送りした当選メールに対して、5日間経ってもご返信をいただけなかった場合は、当選を見送らせていただきます。どうかご了承ください。
※@jefunited.clubからのメールを受信できるようにドメイン解除、または迷惑メール設定の確認をして下さい。
※当選についての個別のお問い合わせはご遠慮ください。


<プレゼント当選者さま(お名前のイニシャル)>
【1等】1名様: 25周年ユニフォーム(背番号:25 ANNIVERSARY)
K.M様
【2等】3名様: 2016シーズン発行のUNITED(1年分)
T.M様 / Y.K様 / S.K様

【3等】6名様: 2017壁掛けカレンダー
N.M様 / M.E様 / Y.K様 / A.M様 / F.E様 / W.H様

□お問い合わせ先

ジェフユナイテッドサポート事務局
E-MAIL: contact@jefunited.club
平 日 10:00~18:00
土日祝 11:00~17:00