NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2016 June06

2016.6.19 UPDATE

ジェフユナイテッド千葉マスコットキャラクター「みなちゃん」 オフィシャルサイト有料コンテンツ試合速報担当者任命のお知らせ

クラブ

この度、ジェフユナイテッド千葉オフィシャルサイトUNITED ONLINEの有料コンテンツである試合速報をリニューアル!タイトルを「みなちゃんの全力応援ライブ(試合速報)」と改め、ジェフユナイテッド千葉マスコットキャラクターの「みなちゃん」が試合速報担当者として任命されることとなりましたので、お知らせいたします。これまで以上に熱くて過激な!?速報(みなちゃんの主観による)をご覧の皆さまにお届けいたします。
なお、「みなちゃんの全力応援ライブ(試合速報)」は、次節の明治安田生命J2リーグ第19節清水エスパルス戦より実施いたしますので、現地まで観戦に行けない!スカパー!の観戦もできない!という方は、ぜひみなちゃんの試合速報をご覧ください。

【みなちゃんの全力応援ライブ(みなちゃん速報)ページのご案内】
PCサイトをご覧の方は こちら
スマートフォンをご覧の方は こちら
フィーチャーフォンサイトをご覧の方はトップページのTOPICS欄よりアクセスしてください。




■みなちゃん速報中のみなちゃんに密着!(紹介動画)



■みなちゃんコメント

「みなさんこんにちわー。みなでーす。
わたし、ジェフのマスコットキャラクターになって、今年で5年になるのー。なのにジェフィやユニティとくらべて「仕事が少ないなー」「もっと力になりたいのにー」ってずっーーーと思ってて……。ついに立候補しちゃいました! ずっと前からやってみたかった試合の速報!
スタジアムやテレビで試合を観られないみんな、安心して! みなが得意の「パソコン早打ち」で試合の様子を教えてあげる。ジェフのこと全力で応援するから、みんなはわたしのこと応援してね~?」

■みなちゃんプロフィール

氏名:みなちゃん
愛称:みなちゃん
名前の由来:6月(水無月)産まれで谷川岳の水(みな)のようにきれいで純粋な子に育ってほしいとの思いから「みな」と名付けられたらしい。
誕生日:6月11日(ジェフユナイテッドの創立記念日と偶然にも一緒)
年齢:不詳
星座:ふたご座
性別:女の子
スリーサイズ:ヒ・ミ・ツ
出身:谷川岳の麓(ふもと)
趣味/特技:鉄道の旅
性格:何にでも一生懸命な性格で明るくて社交的
犬種:ミックス犬
特徴:きれいなお水で育ったためか、肌は色白。常に日焼け等には気を使っている。

プロフィールページは こちら


■試合速報イメージ画面

【PC】


【スマートフォン】



■みなちゃん試合速報の閲覧方法(会員登録が必要です)

(1)PCサイトを閲覧の方は こちら


(2)スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

(3)フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。

※業務都合により、みなちゃんが速報を担当できない試合がある場合がございます。予めご了承ください。
※ジェフレディース公式戦の試合速報はありません。